happydayのブログ

日々の思ったこと

台風🌀

こんにちは😊


今朝は涼しくて朝から畑作業しました😊


大型台風って市の放送もあって

そんなに凄いのかなぁ💦って

残ってる全ての支柱は片付けました。


予報では明日の夕方から月曜丸一日雨予報です


いつも液体肥料をやると雨なので😓

今日は化成肥料にしました。


ナス、ピーマン、サンチュ、キャベツ、レタス

アスターと菊に肥料入れました😊

愛情たっぷり笑


ほうれん草と小松菜と人参は

2度撒いてもダメでした😭


台風明けに蒔きます😅


色々してたら3時間ちょっと経っててビックリ笑


この前の台風は雨が、あまり降らずで

今回もわからないので菊の挿し木など

気になって全てに水まきしました😅


珍しく、お腹が空かなくて朝抜きで

今から朝昼兼用で、ご飯にします😊

×

非ログインユーザーとして返信する