happydayのブログ

日々の思ったこと

暑い‼️

暑いです🥵


当番の草引きして来ました😰


こないだしたとこも、もう次の草が

生えてる💧


1日と18日の前に掃除したら良いと

思ってましたが甘かった😭


週に1度はしないと大変かも💦


蚊よけのベープの減りが早いです😢


早く秋にならないかな。


って今から夏ですね💦


去年は暑くて暑くて秋や冬は

もう来ないんじゃないの?ってマジで

思ってました😅


冬は冬で寒いし🥶


間が、あまりないように感じます。


オクラやトマトの杭が足らないと

思ってたら竹藪の細い竹があり

これを使う事に😊


なるべく低コストでしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する