happydayのブログ

日々の思ったこと

今日は朝竹藪に行って少ししたら

雨が降ってきて帰って来ました😅




直ぐジャングルみたいになって😰


それからは一日中雨でした。


朝畑でトマトの誘引をしといて

良かったです。


今年は1つの苗から2つ枝を育ててみようと

試しています。


挿し木からなので遅いですが😅


また狭い所に挿し木まみれに💦


私には相変わらず

ゆったり植えるのは無理です💧


欲張りなもので💦


昨日は直売に、すももが無いか

行って来ましたが無かったです😅


スイカとトウモロコシ、椎茸、もやしを

買って来ました。


次回は白桃を買ってもですね。

×

非ログインユーザーとして返信する