happydayのブログ

日々の思ったこと

昨夜は雨の七夕様

昨夜は七夕さまでしたね🎋


雨で天の川どころじゃ無くて

いつも、お天気が悪い気がします😅


残念でした。


竹藪に笹は山ほどあるけど

小さな子供もいないので

七夕様と言っても何も無く😅


昨夜も田んぼのカエルの鳴き声が

強烈でロマンチック気分も台無し💦


いつも真っ暗じゃないと寝れない私で

わーちゃん🐈‍⬛が音もなく

首輪の鈴も鳴らずに

近くに来た時に私は仰向けに寝て


スマホでブログを見ながら足を

ブラブラしてたら「ニャオー」って

わーちゃん🐈‍⬛に、かかと落としをしてしまい


ごめんよーって謝って喉元を撫でて😅


まさか生きてる間に猫に

かかと落としをするとは思いませんでした💦


こないだ、わーちゃん🐈‍⬛が

喜ぶとエサの缶詰のカツオ&マグロの3缶セットを7つも、まとめ買いした私。

全部で21缶賞味期限は25年や26年だったけど。


最初の一口しか食べなくて


エッ!エーーー!って😭


私の悪い癖で何でもかんでも

まとめ買いが好きで病気ですね😭


カツオとマグロは間違いないと思ったのに😭



今日姉の半飼い猫ちゃん2匹に持って行ったら

姉がチュールをくれてラッキー😃


それや前に買ったエサも食べてくれなくて

持って行ってスッキリ‼️


いつもの贅沢シリーズしかダメみたい😅


今日は出かけてたからか

ニャーニャー甘えん坊です🐈‍⬛


横でスヤスヤ、おネムです🐈‍⬛

×

非ログインユーザーとして返信する