happydayのブログ

日々の思ったこと

草刈り

2時半に曇っていて雨降ったら出来ないので

庭の草刈りしました😅




使うのは2度目で腰が引けてるけど

私でも使えます😅




石があるところは怖いけど少しは刈れました😅


手前にも倍位庭があって💦


ボチボチですね😅


20分庭の草刈りして観音様へ💧


蚊がいて払いながら。

1時間弱で雨が降ってきて終了


帰ってきたら雨が強く降ってきました。


夏休みの宿題のごとく日曜までとなって

お尻に火がついて😰


って最近は夏休みの宿題を小分けに

持って行ったり親が丸つけたりって

聞いてビックリ‼️


私がこどものときも

そうだったら良かったのに😰



観音様の掃除を

今日の近所の人が

皆でしたらええんやでって

言ってくれたけど

いくらでもする所があってね😭


落ち葉が、とにかく凄くて

また雨が降ったら乾かないと

集められないしで😰


まぁ今日朝、夕と掃除できただけ

マシだけど

最近は良く雨が降るので困ります💦


蚊に何とか刺されずに済んだと思ったら

手袋脱いだ途端家までついてきた蚊に

刺されました😭


蚊はメスしか刺さないって

子育て準備に蚊も必死ですね。


ババアの血でも最近はサプリやドリンクで

血が綺麗になってるかなぁ?😆


ってカユイです。

ムヒ塗ろう💦


今までツクツクボウシが鳴いて

応援してくれてたのに

居なくなってしまいました😰


夏が終わったかな。


ちょっと寂しいです。


金曜土曜で、もう少し掃除頑張りたいです😅

×

非ログインユーザーとして返信する