happydayのブログ

日々の思ったこと

雷が鳴ってます💦

娘と娘の彼が来てくれて、お昼までに

筍掘って出荷出来ました😃


今日は19.8キロでした😊


昨日考えた献立を作り

彼が遠方なので1時過ぎに帰って

行きました。


今凄い雨で夕立かな?

雷が凄くて⚡️

向こうの方は晴れてるのになぁ。


良い間に娘達帰って良かったです😊


少し畑しようと思ってたのになぁ☂️


金曜に弟さん夫婦が来てくれるので

今日と同じメニューでいいかな😅


わーちゃん🐈‍⬛は隠れ回って

最後の方に近づいて撫でて貰ってました笑


今朝方5時前に私のとこに来て

ニャアーと挨拶して私の横で、そこから

寝ました😅


目覚ましにしては少し早すぎますね💦


6時なら良いのですが笑

×

非ログインユーザーとして返信する