happydayのブログ

日々の思ったこと

ドラマ結構見てます

今日は朝の間に筍堀りや畑が

できて良かったです😊


その後は、ずっと雨で今も結構降ってます。


少し止んだらシカクマメとキンセンカと

オクラとクリサンセマムの種まきを

するつもりでした。


次回ですね。


雨で外仕事が出来なくて

筍を細かく切って冷凍しました。


ジップロックに2袋も出来ました😅


残りは明日、天ぷらにします。


これで筍が片付いてヤレヤレです。


でも、また今から出来るかな😅


2つ目の冷蔵庫

移動式のキャンプ用の用な

冷蔵庫のスイッチオン!


冷凍室が役立ちます。


これから飲み物を冷やすにも

役立ちます。


冬の間は小さい冷蔵庫でも何とか

過ごせましたが今から夏にかけてはね💦


それとドラマが大体1話が出揃って

今回は結構見てます😊


録画やTVerでも見れるからです。


アンメット

くるり

好きな男と別れたい

御社の乱れ正します

あなたは、だんだん欲しくなる

買われた男

滅相も無い

ダブルチート

花咲舞が黙ってない

おいハンサム2

あなたの恋人強奪します

9ボーダー

アンチヒーロー


まだ見てないのが

ミス・ターゲット


朝ドラと大河もみて


過去最高にドラマ見てますw


滅相も無いがSF?不思議なドラマです。


9ボーダーの歌が素敵で

松下洸平さんも歌が上手いし

歌でドラマが更に良い感じ💕


それぞれ面白いです。


いくつかメジャーなのが1話で

リタイヤしてしまいましたが😅


あとアニメで、ものすごくハマったのが


転生貴族です。


まだ2話しか見てませんが楽しみです。

何度もみてます。

今夜あるので録画してます。


心が綺麗になる気がするw

真っ黒なもので😆


深夜にしなくても、もっと早い時間にして

欲しいなぁ😅


来月から鬼滅も始まるし楽しみでしか無い😊

×

非ログインユーザーとして返信する