happydayのブログ

日々の思ったこと

熟睡💤



おはようございます😃


真横で、わーちゃん🐈‍⬛が

グルグル言ってます😆


見切れてますが前足の丸いフォルム

反則ですね。


可愛すぎる笑


鰹節が大好きで、おすわりしてる時の

前足揃えてるのを見たら


また?と言いながら鰹節を何度も

あげてしまいます😅


その前に抱っこするのが当然です🙂


私に抱っこされても、じーっとして

鰹節のためにガマンガマンです😅


目の前で寝てて無防備な姿が

たまらない笑


触りたくなるのをガマンガマン。


やっと最近赤ちゃん言葉で話しかけ無くなって

普通に話せるようになりましたが

たまに


「ご飯でちゅか?」って言ってる自分に

気づいて💦


同年代を忘れてる😅



寝てる〜笑


どんな夢を見るのかな?


鰹節山盛りの夢かなプププ😆

×

非ログインユーザーとして返信する