happydayのブログ

日々の思ったこと

最近の猫

今朝は涼しいです。


お天気が悪そうだからかな。


5時前になると鳥が鳴き出して

今はカラスが鳴いてます😅


最近朝早く鳴いてる鳥は何か

わかりませんが

私には


「わたしはピーちゃん」って聞こえます💦


わたしは、は怪しいけど最後のピーちゃんは

しっかり聞こえます笑


結構声が大きくて、いつまでも鳴いてて

車通らないかなって💦


わーちゃん🐈‍⬛ニャアーーって鳴いてと

思うけど、おとなしくて滅多に

鳴きません😅


こないだは嘔吐して心配したけど

その後ここ2日は何とか大丈夫そうだけど

寝てる事が多くて息してる?って


心配になり見に行って起こしてしまう💦




黒くて、どこが顔?ってね。


前足交差が可愛いな。


最近朝私を起こす時、前足で私の胸辺りを

押すんです😭


痛いやん💦


今朝は、うつ伏せの私の背中を踏んで

歩いて行きました(オイオイ)


少し元気になったと喜ぶべきか複雑。。。


わーちゃん🐈‍⬛が元気ないと

私まで心配で元気なくなっちゃう💦


抱っこされるのがストレスかもと

最近は抱っこはやめてます😓

暑いしね。


でも一日1回だけは許してね💦

×

非ログインユーザーとして返信する