happydayのブログ

日々の思ったこと

今日も夕立



ヒマワリが2本咲きました😊


寄せ植えすると大きくならないと

種を沢山蒔いたら10本ほど出来ました。


去年咲いたヒマワリの種からです。


が背が高いです😅


私より高い(私はちいさいのでね💦)


寄せ植えした成果が出て

花は比較的大きくなくて

お供え出来そうです😆


18日に間に合いました😊


皆親孝行です笑


ジニアと菊(花はないけど😅)や

ダリアとバーベナ、グラジオラスで

今月も出来そうです💐


今日は朝から雨予報でしたが

降ってなくて買い物に出掛けて

パンを買いに行って


うーん何だか、ますます値段が上がってる💦


物は小さくなってる気がする

(気のせいじゃ無さそう)


今じゃ100円で食パンも買えないなぁ💧


食パンを買いたかったのに

売り出しの菓子パンを買ってしまった😅


ホームベーカリーで焼こうと思いつつ

出来てないなぁ💦


かなりの節約になると解ってるんだけどね😅


買い物から帰っても雨が降ってなかったので

裏庭にGO


今日で4回目?


腰が痛くなって小一時間で丁度

雨が降って来て退散😅


昨日からの雨で雑草に泥がついてくるので

もう少し晴れてからじゃないとね。


ドクダミとアザミが元気です💧


その元気分けて欲しいな😂



わーちゃん🐈‍⬛が、やっと普段通りに

なって来て何度も鰹節やチュールや

カリカリ欲しいアピールです。


餌皿の前に座ってね😊


元飼い主の友達が

減塩の鰹節を買ってくれて

送ってくれました。

土曜着です。

有難い😊


4ヶ月で鰹節75袋以上食べてる事に😵


カリカリの主食より鰹節大好きな

わーちゃん🐈‍⬛です😂

×

非ログインユーザーとして返信する