happydayのブログ

日々の思ったこと

ホウセンカ



ホウセンカです。


4本で赤2本、白と濃いピンク


この前買った苗のが咲いてます。


色んな色があるんですね。


何となく赤色ってイメージでした😅



最近知って驚いたのが

持統天皇って女性だった事です。


授業中聞いてなかったのかな😅

教科書もボンヤリみてたのかな💦


天皇と付けば男性だとばかり

思ってました😅



今日は暑いですね🥵


月一会う友達がコロナで

心配してましたが

14日から仕事に復帰して

やっと喉が痛いのがマシになって

声が出るようになったって。


良かったです。


昨日ワサビ🐈‍⬛の飼い主の友達が

夕方に来てトウモロコシご飯を聞いたら

あまり好きではない事が解り💦


それしかないのでカレーにして食べました💧


食べ物の好みは難しいですね😅

×

非ログインユーザーとして返信する