happydayのブログ

日々の思ったこと

暑かったです🥵

今日も朝6時から竹藪へ


今年は筍多いと思ったら

イノシシが病気でいないらしい😅


1番奥の行っても、ほぼ筍が無い竹藪に

筍が生えててビックリ‼️


いつもはイノシシに食べられてたんだね😅


20本位大きいのがあって

遠いから大変😅


兄が家まで一輪車で2回運んでくれました💦


兄に全て持って帰ってええよって

言ったら流石に大きすぎるのは

出荷したらって。


今日も沢山出荷出来ました。


出荷してから、まだ掘ってない竹藪で

兄が掘って兄も沢山持って帰りました。


今年は豊作です😅


時間が足らなくて、まだ残ってるので

明日も掘らないとです😅


お昼からジュースを買いに行き

ガソリンも入れました。


スタンドでは思ったよりガソリンが

高かったですが

綺麗に車のガラスを

拭いてくれて嬉しかったです✨😃


お昼は昨日準備してた食事で

楽でした。


やはり前の日の仕込みが大事ですね😅


兄がフキ欲しいって

裏山に採りに行きました。


喜んで帰ってね良かったです。



夜はジュースとサンドイッチにしました。

ベーコンレタスバーガー風w

バナナと。


朝ごはんみたいですね😅


お昼は暑くて夏日に感じました☀️

×

非ログインユーザーとして返信する