happydayのブログ

日々の思ったこと

2回目白菜種まき

夕方2時間半裏庭と畑作業頑張りました😅


裏庭は後2回で出来そう💦


アザミの花が咲いてて綺麗だけど

トゲで痛いので嫌いです💦


いくら引っこ抜いても又直ぐ生えて来て

生命力の強さに唖然です。


騒音の、うっぷんで、はかどりました😅


昨日の朝、その家の子供さん専門学生

だと思うけど

アラームが6時から30分以上鳴ってて

私が起きました💦


今日は6時半に鳴ってて早めに止めてたけど。


隣の家のアラームで目が覚めるってね💧


朝は涼しくなって来たから、もう少し

寝たいよぅ💧


時々そんな日があります。


朝畑で水やりしてると30分以上

アラーム鳴ってて親とか誰も

何も言わないんだね💦


明日は粗大ゴミの日だから起こされても

いいんだけど、そんな日に限って

何も鳴らない😅


今は彼女が来てるのか笑い声が聞こえます😅


少し離れてるのにね。


この彼女毎週末来てて、いつも笑い声が

聞こえて。


箸が転んでもおかしい年頃?

ほんと楽しそうに、いつも笑ってる。


他の兄弟や家族もいても毎週来てて

凄いなぁと思います。


って従姉妹かもしれないけど。


家政婦は見たのように覗いてるわけじゃ

ないけど家からでも女性の

赤い車が見えるのでね😅


珍しく今日は平日に来るなぁって。


まぁどうでもいいけど夜中に笑い声が

聞こえるのもね💦



って夕方白菜の種を撒きました。


直播きしました。


考えたら今まで直播きしてたのに

今年は場所を作れずポットで育てて💦


小さいのが少しだけ出来てますが

育つかなぁって感じです。


今日種まきしたのに期待します😅



今気になるののは座布団カバーが

古くなってて明日も騒音なら

買いに行こうと思います。


ではブログを見て寝ます💤

×

非ログインユーザーとして返信する