happydayのブログ

日々の思ったこと

最後の最後に




お墓参り行ってきました。


もう最後?って感じで出遅れ感満載でした。



お花は例の造花を混ぜてるので


まだ何とか見れている😅


葉牡丹をお供えしてる家もあり


お正月らしくていいなぁって思いました。


私は黄色と白色とエンジ色の小菊です😅


後、藪で見つけたマンリョウ?笑




帰ろうとして、振り向いたら


ロウソクたてのガラスが気になって


もう少し洗っておこうと思った。



手袋のまま


フタを取ろうとして手が滑って


落としてしまった😭




あーあーやらかした💧と見たら


端の方が欠けていたけど


真っ二つではなくてホッとした😓


不幸中の幸い?💦




欠けてはいるものの何とかフタは


出来たけど😭


最後の最後で、やらかしてしまった😭



ご先祖様が遅いんじゃ!って


怒ってるのかな?


(単に手が滑ったんやろ)




帰り道、雪がパラパラしてて寒い中


帰ってきて


無事一年を過ごせて有難いと


思わないとですね😅

×

非ログインユーザーとして返信する