happydayのブログ

日々の思ったこと

花冷え?

おはようございます😊


朝はまだ肌寒いです💦


お天気が悪そうな1日になりそう?


まだ薄暗いけど雨音がしてたような?

気のせい?


起きてまで見ない😅


3時ぐらいに目が覚めて隣で寝息を立ててる

わーちゃん🐈‍⬛を起こして悪いなぁと

思いつつ、そろそろとトイレに行ったら


わーちゃん🐈‍⬛もスクッて起きてついてくる。

鈴の音でわかります😅


降りてこない時は階段の登り上で

下を向きながら待っててくれる😅


そんなに心配しなくてもね💦


と言いつつ嬉しい😃


未だに私が猫と生活してるのが

不思議です。


抱っこすると母性愛が満たされる😆


🐈‍⬛4キロから5キロ未満だと思うので

孫が出来たら、こんな感じ?と

練習済み😅


こんなに甘々だと言いなりになって

初めの頃と立場逆転😅


食いしん坊な私に似てきたのかな?


私が何か食べてると🐈‍⬛も

エサ皿の前で綺麗に座って待ってます😅


餌って朝晩2回じゃないの?と

思いつつ、おやつやらで一日中何か

食べてるって感じ😅


一回に与える量が少なめなので

肥ってはいません😅


わーちゃんが食べない煮干し


猫は皆煮干しを食べるものだと

思ってた私なので喜ぶだろうなぁと

思ったのにガッカリ😭


わーちゃん🐈‍⬛は鰹節が大好きです😅


人間用は塩分が多いのでヨロシクないんですね


ペット用の鰹節の需要も捨てたものじゃないと

思います。


コロナもあってペット産業右肩上がり

でしょうね。


最近はペット関連も値上がりしてます😓


何もかもですね😭



昨日から口角炎になってしまい

クリームつけたりしてますが

直ぐには治らない😭


ビタミン不足か薬の飲み過ぎかなぁ😭


頑張った後こんなじゃ

無理も効かなくなってるのかな😅


笑うと痛いので笑わないように

してますがバラエティを見たら

笑ってしまって痛い痛いって😅


歯医者さんで口を開ける時も痛いだろうなぁ😭


次回は木曜なので、それまでに治らないかな😅

×

非ログインユーザーとして返信する