happydayのブログ

日々の思ったこと

アヤメ貰いました。

今日も、お疲れ様でした😊


午前中、筍堀りして少ないけれど

出荷しました😅


変な、お天気で雨が降ったり晴れたり💦


土がかたくて株まで掘れなくて

壊してばかり😅


先の方しかないけど友達に連絡したら

欲しいと言ってくれたので届けました😅


要らないって言えませんよね😅


車で20分ちょっとで、やはり、こんな時

車がないと行けません。


友達が、お茶しようと言って

ガストでパフェを食べました😊


友達は、お花作りが上手で

お花の話で盛り上がりました。


以前だと聞いても?の名前が

今では少しはわかるようになってるので

嬉しいです😊


筍は申し訳ないけど今回小さいか

割れてるので

フキとミツバも持って行きました😅


もう1回位マシな筍を届けたいです。


素麺とアヤメとウツギの新芽を貰いました。


ウツギは挿し木にしてついたらいいな。


アヤメは苗が取れずで

鉢ごと持って帰って植木鉢は

次回返します😅


ガストに気づくと3時過ぎから5時までいて

友達を家まで送って帰り道の

業務スーパーに寄りました😊


家に帰ったら6時半で今は、まだ

明るいので良かったです。


冬なら真っ暗ですよね😅



明日は兄がきてくれるかな?


今朝4時半ごろにスマホにすれて

兄に電話が繋がってヒェーーー💦


電源が入ってないやらのメッセージで

ホッとしたけど着信が残ってたら

何事かと思うだろうし5時過ぎに

誤って繋がってしまったと


ラインしたら了解って😊

ヤレヤレ


最後に電話してたのが兄で

良かったです😅


関係ない人に

そんな早朝に電話してしまったらね💦


気をつけないとです😅

×

非ログインユーザーとして返信する