happydayのブログ

日々の思ったこと

今日も6時過ぎから2つの藪に行って来ました。


朝ドラは録画してますが観たくて

急いで8時ごろかな?って帰って来たら

弾道ミサイルで無いじゃん💦


もう北朝鮮は最悪😤


朝の楽しみ奪わないで💢




出荷は今日は14.8キロ


昨日は15.8キロ


カブがないとダメなので

大きなのほど下に深くて力がなくて

壊してしまいます😓


今年は基準がキツくなって

細いや小さいやカブの無いのは返品されます💧


缶詰用です。


生だと、もっと色が薄くないとで

私の藪は出せないなぁ😭


もう見えてるものを必死で掘るって感じです😅


明日は兄が来てくれる予定ですが

風邪引いたようでダメなら、また1人で

掘らないとです😅


今日も少ないけど出荷出来てヤレヤレです😊

×

非ログインユーザーとして返信する