happydayのブログ

日々の思ったこと

朝晩まだ寒いです😅

昨夜は寝むくなくて、いつまでも

YouTubeのストリートピアノやラインゲーム

してたら深夜3時ごろワサビ君の様子が変で


あーーーー!

これって吐く前にゲホゲホ

なんじゃない?って思ったら

案の定でした😰


食べて時間が結構経ってたので

まだマシで自分でもヤバいと思ったのか

廊下に行って2度目の吐き出し😅


毛布は洗って今干してます。


晴れて良かった😅


寒かったのかもと、その後

電気毛布を強めにして様子を

見たら丸くなってウサギさん状態😅


私が、いつまでも起きてたのが良くなくて

落ち着いてならなかったのなぁ😰


規則正しい生活をしないと🐈‍⬛の

健康に触りますね💦


それと2階の和室のドアの下を

足で開けようとして破ってたので

私が怒ったのでストレス感じたのかなぁ💦


今朝は何もなかったかのように

元気です。


愛想に私の足元に頭を何度も

こすりつけにきます😅


最初の頃、2階の和室の押し入れに

ずっと入ってたから暗くて狭くて

落ち着くんだろうなぁ。


でも毛が抜けたり家の中で天敵もいないしね

そこに入らなくてもと閉め切ってるので


なぜ入っちゃダメなの?や

入れて!って思ってるんだろうなぁ。。。


言葉で説明できないから難しいですね😅


キッチンに大きな姿見があるのですが

その近くに行っては斜めに顔をして

何度も見たりでナルシスト🐈‍⬛w


イケメン黒猫がいる?って自分で

思ってるのかにゃ笑


そんなで今朝は9時まで寝てた私😅


月曜の、お寝坊は至福です😊


朝ドラ「らんまん」この前のミサイルで

次の日2話あったのに1話しか

録画できてなくて😭


土曜の総集編で何となく想像しましたが😅


面白いです😊


これからも楽しみです。



入院してた友達が今日退院出来ました😊


良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する