happydayのブログ

日々の思ったこと

花より野菜😄

もう、ご飯も、お供えして来ました🍚


来年の当番の隣のご夫婦が

昨夜来てくれなかったのは、ちょっと

ショックでした😅


今までは自治会長されてたので

真っ先に来られてたのかな😅


奥さんが、もうそういうのは無くて

良いのにって、この前言われてたから

行くと賛成してるように思われるからかな😅


と言うことは私は来年は行かなくて良いって

ことですね😅


何だか、する意味あるのかな?って

思ってしまった💧


わーちゃん🐈‍⬛が今回娘に懐いて

体を撫でて貰うと嬉しくて

ずっと側にいて寝る時に娘の部屋のドアが

しまってる前で私に開けてって鳴くけど

ダメ!って言うと悲しそうな顔してます😆


🐈‍⬛土曜は友達にマジックハンドで

撫でられて恍惚の表情でした😆


お花代が浮いたので、わーちゃん🐈‍⬛の

チュール買いました😆


ここ2年の花づくりの成果が出て

良かったです😊


友達が場所がないなら少し庭の一部を

花壇にしてもって言われたけど

切り花になる花にしか興味のない私なので

グランドカバーのような小さな花には

全く興味がなくて😅


興味のない花の名前は全く覚えられません💧


バラにクリスマスローズやベゴニアは

興味がなくて今後かすみ草の白やピンクを

育ててみたいです😊


園芸費は平均すると月に2千円位です。


肥料をまとめ買いしたりしてるので

今後も、それぐらいで出来そうです😊


ここ数日ブログ巡りも出来てないので

今から、ゆっくり楽しみたいと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する