happydayのブログ

日々の思ったこと

アスパラと新玉ねぎを使って

畑で採れたアスパラと玉ねぎにベーコンを

加えて炊き込みご飯を朝作りました😊




アスパラは炊き込んだので色が緑じゃ

ないけど仕上げにバターも入れて

粗挽きの黒胡椒もでおいしくて

1日で2合ペロリ😅


食べ過ぎですね😅


今日は午前中、京都の友達と

リモートして夕方の畑仕事は

キュウリの支柱強化してネットをはり

ジャガイモに肥料入れて

トマトの又芽を挿し木してたら


通りがかった、いつもの80歳の女性と

話をして沢山生えてる紫蘇を

貰って貰いました。


家に入るとスマホに兄から着信があって

電話で40分ほど話しました。


喋ってばかりですね😀


お喋りなんです私って💦


喋ってストレス発散するタイプです。


なのでスッキリ出来て良かったです😊

×

非ログインユーザーとして返信する