happydayのブログ

日々の思ったこと

カボチャの雌花発見!

昨夜から急に暑くなりました💦


扇風機してます。


が朝方になると少し肌寒くて

網戸閉めたりです💦


温度差が激しくて💧


暑くて肌着を夏物に変えて来ました。

ドライのTシャツに短いレギンス?


最悪火事や災害の時に、かろうじて

そのまま逃げれる格好で寝てます😅


わーちゃん🐈‍⬛もっと暑いだろうなぁ。


全身毛だらけだもんね。

それに黒いし💧


お昼ウエットティッシュで体を

軽く拭いてあげたら涼しいんじゃないかな?

ってしたらウギャーって嫌がられました💧


珍しく今夜は来ません。

暑いから廊下で寝てるのかな?


その内また来るかな😅



夕方今日もトマトの挿し木の誘引をしてたら

蚊が出て来て退散。


今日はスプレーしてなかったので💧


カボチャが急に元気になって来て場所とって

オクラが被害をこうむって大きくならなくて💧


雄花ばかりなら処分しようかとみたら雌花が

ありました😧


今年はオクラは、あまり出来ないかもです。


月一会う友達が好きなので少しは確保したいのですが明日日の当たるようにしたいと

思います。


って、お天気が悪くなるんだっけ?

天気予報チェックしないとです。


暑くて畑作業も思ったように出来なくて💧


矢車草が終わりなので片付けたり

ケイトウを植え替えたりかな。


金魚草の黄色と白が咲いてたような😧

明日確認します!

×

非ログインユーザーとして返信する