happydayのブログ

日々の思ったこと

すもも

皆さんのブログで、すももを見てて

美味しそうって今日買いました😊


長野産で完熟で、やっぱり美味しいです。


去年苗木を植えたけど出来るのは何年先?😅



畑では小玉スイカの喜んでた最初のが

雨でか腐ってました😭


ピンポン玉位になって、もう大丈夫かなぁと

思ってたのでショックです😭


もっと、しっかりワラを敷いてたらと💧



嬉しい発見はダリアが黄色しか育たなかったと

思ってましたがピンクが出て来ました😊


それと家の周りに百合の苗が出来てて

それを畑に植え替えました。


昨日もでしたが、お月様が大きくて

綺麗ですね🌕


7日に兄とランチで8日に実家に行く事に

なりました。


兄が何でも好きな物や好きなお店

決めてと言ってくれるので

どこにしようかな😊

×

非ログインユーザーとして返信する