happydayのブログ

日々の思ったこと

玉子

火曜日は玉子のセールで気合い入れてゲット



玉子を含む税込500円以上で1パック買えるので

2回レジに並びました😅


混んでてレジも一杯あるし小心者の私でも

大丈夫です😅


お昼まで、お肉が全品2割引セール


うーーー💦💦💦


最近はクレジットカードやペイや

現金カード(チャージ式)で


現金払いは

業務スーパー位です。


2割引の金額も直ぐ出ないし

レジで、お金払うのも、えーっとって

後ろの人に気を遣って結局お札を出したりで

小銭が上手く使えなくなってる💧


今日このスーパで現金カード作ったら

チャージ出来るってわかって

今度からチャージしようっと。

チャージするとポイント貯まるんで😃


あーまたしてもポイントに弱い私😅

お得だからヨシとしよう

ますます現金で買い物出来なくなりそう💧


最近まで仕事してたので平日の午前中は

仕事休まない限り買いに行けないから

こんな風に時間を気にせず行けるのが

凄く楽しくて😊


車も仕事で毎日乗ってたのが

今は買い物位だから週に1,2度乗る程度。


たまに乗らないと運転下手になる気がして💦

って元々下手だけど。


遠いところは自信なくて家の周りしか

乗れませんが💧

(宝の持ち腐れ)←頭によぎる


まぁガソリン高いのもあるし😓


でも田舎は車がないと買い物難民になるから😭


後10年は頑張って乗りたいな(生きていたら)


業務スーパーにも寄りました。


うーお米が安いやん👀


もちろん購入!


って元々買う予定だったので笑


得したと思うと迷わず、お菓子購入‼️




何か楽しみがないとね😊

×

非ログインユーザーとして返信する