happydayのブログ

日々の思ったこと

この時期の肝試し💦

おはよう御座います😊


昨夜は9時過ぎに寝てたようで😆


ぐっすり寝て疲れが取れましたが


この時期になると毎晩、肝試しに

若い人が来て

今、男女数名でバイクで来て

大声で話をして笑い声で

眠れません😓


若い人は夜眠らなくて元気ですね😭


昨日も男性2人が来てました😭


近隣の家の迷惑など、お構い無しですね😓


早く帰って欲しいです💦


警察に言うにも時間が時間ですし。


疲れて早く寝てたので良かったです。


わーちゃん🐈‍⬛は、すっかり良くなって

昨日は、ご飯や鰹節の、おねだりが

止まりません😆


餌皿の前に、おすわりをして

くれるのを待ってます😆


直接関係あるか分かりませんが

今チュールは止めてます。


カリカリをウエットに変えたら

食べやすそうです。


10才の年齢もあるから消化に良いものがね。


今回、動物病院どこに行こうか見たら

案外、沢山あってビックリしました🫢


それも私が買い物に行く時に

たまに通ってた道沿いで

看板が目につかなくて

塾?って思ってた所が動物病院でした😅


ネットのコメントを見たりで

良さそうって。


他の所へ行ってても同じだったのか

分かりませんが命の恩人です。


ホームページのコメント欄に

感謝を綴りたいと思います。


昨日は、わーちゃん🐈‍⬛

私の隣に座って

触ってアピールです😊


撫でると癒されます💕


痩せてたのも徐々に回復しています。


鰹節の箱の上で寝てて

笑ってしまいました😆


猫も黄だんが出るんですね💦


元々目がゴールドなので気づかなくて💦


弱ってる時は目を合してくれなかったのが

今は大きな目で見つめて来ます🐈‍⬛


犬と違って呼んでも来てくれない時も

あってツンデレですね😅


猫あるあるですか?笑



肝試しが帰ってくれないなぁ💦


昨日あまり見られなかったので

ブログの旅に出かけます😊

×

非ログインユーザーとして返信する