happydayのブログ

日々の思ったこと

連絡待ちです

今朝から晴天で台風は日本海側に抜けた

ようです。


が今夜から明日にかけて雨予報で

明日も雨予報☂️


こんなに、お天気が良いのに本当かな?😅


って朝から、まだ外にも出すで畑は

どうなってるのか?



ケーブルの撤去工事の連絡が

8日に解約の電話して2.3日後に

連絡が入ると言われて、お盆の影響で

遅れるかもと言われてたけど

一向に電話がなくて


サポートセンターは無休だけど

お盆に電話するのもと先ほど電話したら

明日までに工事会社から

電話しますとのことでした😅


忘れられてた?か解約なので

急がないか?


8月は町の当番の行事もあるし

姉から、お供物の果物など

取りにおいでって😅


工事の日が決まらないと落ち着かなくて💧


いっそのこと9月でも良かったのか?


なんか片付かないしね😓


まぁ、もうケーブル会社も変わることないから

これさえ終われば良いんだけど。


ブログの方でテレアポの仕事されてる人も

いてるので、そう言うのを見ると

面倒な、お客にならないようにと思うけど

連絡なくて電話するのはありですよね😅


お盆じゃなきゃ、もっと早く電話してだけど💧


暑い時期の工事は疲れると思うと

もう9月でも良いかなぁなんて

工事会社の都合にもよるから

なんともですね。


もっと早く電話すれば良かったかな😓


台風が無事通過してヤレヤレと思ってたらね。


夕方、竹藪と当番の場所が

どうもなってないか確認して来ます😅

×

非ログインユーザーとして返信する