happydayのブログ

日々の思ったこと

今日も暑かったですね😅


夕方5時前に畑に出て

水やりしてナス、ピーマン、ミニトマトを

採ったりでした。


その後5時半前に大歳さんに行来ました😅


昨日綺麗にしたのに、もう落ち葉が💦


今日は蚊だらけで😭


雷もゴロゴロなってるけど

昨日と同じで

どうせ降らないんでしょってね😆


手袋してても蚊に刺されまくりで

30分で切り上げて帰って来ました😭


蚊に刺されに行ったようなものです😨


明日は枯葉を集める位で班の人は幕や

道沿いに灯篭立てたりです。


昔からの伝統ですね😅


7時過ぎから雷がゴロゴロで

ついに7時20分頃雨が降って来ました。


最近のウェザーニュース当たってなくて😅


雨マークなかったけどなぁ💦


雨も、もう上がったみたいです。


畑の隅々まで水やり出来てないから

良かったかな。


またスイカが腐ると困るので

今日1つ採りました。


大玉スイカの苗からだけど

大きさは小玉スイカ位です😅


土曜に姉に持って行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する