happydayのブログ

日々の思ったこと

ウリ、スイカ撤収

今日は2時ごろ曇ってたので

庭の草刈りしてから畑へ。


昨日ウリとスイカを撤去したので

少しずつ場所が空いてきてます。


植える物の場所を決めなきゃです😅


パッションに花が咲いててビックリ。


凄く元気でツルが伸びまくり。

数年で実がつくことも可能なのかな。

そうだと嬉しいです。


ヘチマは5粒種巻いて9個出来てます。


白菜の苗が少し大きくなりました😊


間引くのが、もったいなくて

皆作ったら何個だろう💦

多いかな😅


もう少し大きくなったら間引かないと

ですかね。




春に種まきしたコスモスの茎が

巨大になって倒れてしまって

可哀想だけど片付けました。


少しだけ咲いてたコスモスです。

×

非ログインユーザーとして返信する