happydayのブログ

日々の思ったこと

アニメが面白い

昨日TVerで見たアニメが面白かったです。


「チェリまほ」ってBL(ボーイズラブ)漫画


おっさんずラブも面白いけど

流行ってるのかな?


娘の彼が来た時に

「そう言うの興味ある?」って

何気に聞いて😅


「嫌々全く興味ないです」って焦ってましたw


何を聞くやら😅


丁度おっさんずラブを、まとめて

見ていたものでw


「何となくわかります」とかの返事だったら

困りますよね😅


もう少し他に質問あったろうに私ったら😅


今は推し活が流行ってますが

私はワサビ君🐈‍⬛や

YouTubeの猫ちゃんが可愛いな😍


皆さんの推し活は?

×

非ログインユーザーとして返信する