happydayのブログ

日々の思ったこと

早生玉ねぎ

畑で早生の玉ねぎを採りました。




まだまだ小さいです😅


上の緑の葉が柔らかくて美味しいです😊


わらび餅も作りました。




こねが足りなかったのか

まとまってませんが

私はムースみたいで

きな粉と、お砂糖で美味しいです😋


固まらなかったので

持って行くのはやめときます😅


次回は、もっとこねてね。


気に入ってリピします。


夏頃には更に良さそう😊



7時からの集会を待ちきれずに

豆腐ハンバーグ丼と和蕎麦を食べました😅


もう、お昼過ぎから落ち着かなくて💦



ウスターソースと、お水だけで

大根を煮たら、おでんってレシピも

してみました。


薄く切った大根で食べやすいと思うので

明日持っていきます。


母が食べてくれると良いのですが😅


では、もう少ししたら出かけて来ます💦

×

非ログインユーザーとして返信する