happydayのブログ

日々の思ったこと

人参🥕カラス🐦‍⬛に食べられました💦



端っこの人参カラス🐦‍⬛に

食べられたものです💦


クチバシで上手く食べるんですね。

って感心してる場合じゃないですね💧


食べられたのは3股人参だったので

他のよりマシですが😅


1本で済んで良かったです。


リビングの窓が大きくて外が良く見えて


朝から電柱にカラス🐦‍⬛が、いつも

1羽の所が今日は3羽で?と

思ったら、そのうちの1羽が畑に入って


急いで畑に行くと人参を食べててビックリ


少し土から出て見えてる人参が

あったので

近々掘ったらと思ってたら

ヤラれました😅


電柱から見てたんでしょうね💦


全て掘りました😅


間引きが下手なので今回は種蒔く時

いつもより薄く蒔きました。


それが功をなして😊


今までが多すぎたんでしょうね😰


採れるのが少しになっても

大きくなる方がいいです。


まだまだ納得いく物が出来ませんが

徐々に近づけたら

いいなと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する