happydayのブログ

日々の思ったこと

お墓に行って来ました

お墓に向かって歩いていたら寒〜い😨


えっ!こんな寒いの🥶って

急いで行って来ました。


夏と違って雑草も少ないので

良かったです😊


帰って来てから観音様も巡回


またチョコチョコと夜に肝試しが

来てるので荒らされてないかと

心配でしたが何事も無く良かったです😅


昨夜も7時過ぎに肝試し来てました。


9時には帰ってたので良かったです💦


前来た人が友達連れて来てるのかな?


昨夜ぐらいの時間なら我慢できますが

寝てる時に声で起こされるのは

最悪です⤵️


前に車の写メ撮って駐在所に連絡して

注意してもらったこともあります。


去年の夏は警察に電話して来てもらったりも

しましたが到着までの1時間の間に

帰ってしまいました。


流石に真夜中に連絡するのも気が引けて

何度も連絡したらクレーマーみたいでね😓


同じ人ばかりじゃ無くて

色んな人が順番に来てると思うから💦


夜に来た人には何でも良いから

取り憑いてくれ〜と

思う私は性格が悪くなってるのかな😅


流石に冬は男性ばかりで女性は

いなさそうだけど夏になったら

必ず女性を連れてくるのは止めて欲しいな。


お化け屋敷に行ってくれ!


あー!愚痴が止まらない‼️


ブログでストレス発散させて貰っています😅


サプリを飲んで少し体調良くなってきたと

思ってたのになぁ。


もしかしてコレがストレスの素かも😰


何とか車の写メ撮るのに成功して

警察に連絡したいと思ってます😅

×

非ログインユーザーとして返信する