happydayのブログ

日々の思ったこと

今日の出来事

良くドラマやマンガで出て来そうな

ヒールが側溝に、挟まったり

折れたりのような事ある?なんて

思ってましたが


本当にマンガの様なドッキリのような

歩いてて靴が、こわれるってね💦


買えるお店があるから良かったけれど

良く見ないと、わからないかと

誰も私のことなど気にして無いと

言い聞かせて行きの電車に乗りました😅


あー!恥ずかしい😨


春っぽくなって来たからと

冬から、はいてた黒のハーフブーツぽいのは

さすがになぁと朝に変えて💦


もう皮の靴は怖いです。


って合成皮かな。


下駄箱にも、まだ履けるかと

置いてるのも処分します😓


私1人なのに靴箱一杯です💦


安物買いの銭失いってヤツですかね😰


もう当分、靴は買いません😭


履けるものを、どんどん履いてね。



雨が結構降ってて明日も降ってたら

筍どうしようかな😰


どうでも掘らないと大きくなっちゃうしね。


明日の朝には雨止んでくれないかなぁ💦



4月は友達に会うのを、渋ってた私ですが

会ったら会ったで喋りまくりで

普段1人だから、たまってるのかな😅



今は女の子の学生服が可愛くて

カップルの子も良く見て

青春やね〜😍って

おばちゃんは思うw



学生時代は何もなかったから

羨ましいなってね。


カバンも、おしゃれだしね。


学生時代は男の子の事あまり

興味がなかったなぁ😅


私が4月生まれで殆ど年下だしね。


中学が新しく出来て1期生で先輩もいなくて💦


全然楽しくなかったな。


マンガを見てたからか先輩に

憧れてたけど居ないじゃんってね笑


なので中学の3年間普通の中学校で

過ごしたかったなぁと今でも思う私ですw


今日行く時にパチリ


遠目ですが近所の桜並木です。




間近で見ないうちに散りそう💦



では明日に備えて寝ます💤

×

非ログインユーザーとして返信する