happydayのブログ

日々の思ったこと

食べまくり

電車降りて小雨で、まだマシでした😅


帰って来てホッ😊




行く時に歩いていたらヒビ割れてきた靴💦


友達が誕生日プレゼントで買ってくれた靴





モーニング アーモンドトースト






ランチ ヒレカツ






種と造花と回転焼きの白あん




晴れてたら姫路城で、お花見しましたが

あいにくの、お天気で中止


外人さんを多く見ました。


背が高いなぁってね。


桜が綺麗で、お花見の時期に

お城は良いでしょうね。


もう何回も行ってるので

いつでも行けると思うと感動薄い私です😅


早めに帰って来てスタミナ温存です😅

もう1本早いので帰れたら

良かったのですが💦


バタバタは、この4月だけなんで

4月を乗り越えたら楽になります😅

×

非ログインユーザーとして返信する