happydayのブログ

日々の思ったこと

お昼ご飯



買い物行ってきました😊


行く前にオムレツ用に玉ねぎとベーコンを


炒めてたのと、ご飯を炊いてたので


直ぐ出来ました。ちょっと焦げたかな😅


ケチャップも出すぎ笑




買い物では特に余計な物は買わなかった😊


ビールや、おもちや、お米は来月用だから


来月の予算に入れます。


家計簿で確認してたら今月は1080円の赤字


原因は、おやつと箱買いみかんだろうなぁ😅


まぁまぁ、これぐらいですんで


今年は良しとします😊



少しずつ来年から調整して引き締めます。



もう今月は余程足らない物がない限り


買い物は、しないつもり。



例年は、お正月用に黒豆や蒲鉾や少しは


用意しますが今回の、お正月は


すき焼きや冷凍の揚げ物を揚げたりで


オードブル風に仕上げる予定。



残った事を考えて。


残ったら私が食べなきゃだもの😅


私は好き嫌いが多くて


数の子も苦手です💧



コロナで2年誰も来なかったから


それに慣れてしまってます💦

×

非ログインユーザーとして返信する