happydayのブログ

日々の思ったこと

フライパンでパン




以前にテレビでフライパンで


食パンを焼いてました。


生でも食べれるのだから、そんなに


驚く事じゃないのですが


私の発想になくて。


考えたらフレンチトーストは


フライパンで焼いてたなぁって笑


写真はマーガリンを塗って両面焼きました😊


オーブントースターもあるけど


古いせいか温まるまでに時間かかるので


最近ではフライパンで焼きます。


1人だからですかね😅


家族がいる方は人数分焼くのも大変ですよね。


子供の頃にポンって飛び出すスタンド型の


トースターが懐かしいです。


良い感じの焦げ目が出来て両面焼けて


美味しかった覚えが。


懐かしいです😊

×

非ログインユーザーとして返信する