happydayのブログ

日々の思ったこと

大丈夫?

おはようございます😅


🐈‍⬛あれから何事も無かったかのように💦





ナイロンを食べてしまった後

私がギャーってワサビ君を怒って

その後から近づいて来ません😓


怒ったせいでワサビ君も

怒ってます💦



昨夜は一度も来ずで

ゆっくり寝れました😅



友達は多分便に出ると思うって

言ってくれますが😓



怒ったせいか

今までした事なかった

柱で爪研いだり

下駄箱の上に上がって

招き猫のように座ってたり😰



やっぱり生き物と暮らすって

難しいんですね💧



誤飲がショックで😓



せっかく仲良くなって来たと

思ってたのになぁ😭



自分のことで精一杯の私なんだって

今回良くわかりました😭

×

非ログインユーザーとして返信する