happydayのブログ

日々の思ったこと

8月30日

朝ご飯が10時過ぎで

うーん、お昼は、そんなに

お腹空かないしと思ってたけど

3時過ぎに、お腹が空いてきて


おやつより、ご飯がいいなと

ひやむぎと昨日の残りの煮物食べて笑


食パンを久しぶりに作ってみたけど

膨らまなくて丸い、かたまりになって

写真に撮れる状態でもなく💦


5時半に焼けて焼き焼きは

サクッとしてマーガリンぬって


美味しかったけど、お腹の中で

4倍位に膨れて食パン1斤の半分以上

食べてるね笑


ひやむぎも素麺と同じく記載されてる

時間茹でて蓋して5分置いて

水で良く洗って氷水でしめると

のびなくて美味しいです。



YouTubeで、蕎麦屋さんの奥さんが

してました😊



これを知ってから今までと違って

コシがあって時間置いてものびなくて

凄く美味しいです😊


酢豚をする予定がパンで

お腹一杯になってしまって明日ですね笑



ついに明日は8月最終日ですね😅


明日は粗大ゴミの日で

7時に目覚ましかけてます。


8時までに出しに行かないとですが

雨だと来月半ばに出すことに😅


雨が降りませんように⭐️


今日も1日お疲れ様でした😊


おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する