happydayのブログ

日々の思ったこと

晴れから雨へ

お昼過ぎまで晴れてたのに

予報では1時過ぎから雨で

夕方より早くなってて


少しだけでも畑しようと矢車草を

撤収してスイートアリッサムやニゲラを

刈り取った所で雷が鳴り出し

雨が降って来ました😅


種取るのは乾燥してないとダメだから。




スカビオサの枯れた花を種に取り忘れました💦


また今度ですね。


やっぱり白ばっかりでした😅


前のブログで書いてた写真がありました😅



この土より下の空間に水と枯葉が

いっぱいたまるんです💦




予定より早く雨が降って来て😅


水やりしてないので良しなんですが。


ワサビ君🐈‍⬛は雷の音が少し怖いのか

ウロウロしてます😆


恵みの雨で野菜が一回り大きくなると

良いのですが。


少し畑出来て良かったです

×

非ログインユーザーとして返信する