happydayのブログ

日々の思ったこと

今日の収穫



右上端のキュウリが10センチほどで

カワイイです。


もう枯れて撤去しようかと思いつつ

少しだけ端っこでできてるので

置いてます😅


1回分のサンドイッチなら使えそうです。


ミニトマトは遅くなりましたが

少しずつ出来ています。


ピーマンは飼料不足か

大きくならず形がイビツですね💦


ナスは追肥を忘れてて

夕方しようと思います😅


朝方すこーしだけ雨が降ってって

降った内に入らないぐらいです💧


この前から夕立予報やら雨予報でも

全く降らずで、やっと降ったと思ったけど。


水撒きにもならずで珍しく

午前中に曇っているので

庭の草引きに出て、その前に

畑で出来たものあるかなぁって

見に行ったら、そのまま庭を忘れて


野菜の手入れしたり水撒きしたら

もうスタミナ不足で庭の草引きは無理😅


畑は楽しいけど草引きはね。。。


ボチボチですね😅

(って化け物になってしまいそう💦)


シャワーしたら、もう、お昼です😅


時間が経つのが早いです。

×

非ログインユーザーとして返信する