happydayのブログ

日々の思ったこと

雨でスイカが心配

今凄い雨です☂️


午前中は晴れていて笹集めの掃除ができて

良かったです😊


お昼は「ステーキ宮」へ




写真撮り忘れて前のです😅


今日もハンバーグ

ポテトはマッシュじゃなかったなぁ。


歯が悪くなってからハンバーグが

食べやすくて。


熱々で美味しかったです😊


カレースープを飲んだら辛くて

甘口の、お子様口なので

帰ってから飲み物を飲みまくり💦


コーンスープだけにしとけば良かった😭


帰り隣のスーパーに寄ってもらって

買い物して帰って来ました。


行く前に玄関出たら

駐在さんの、お巡りさんが来て

2年前に赴任されたようでコロナで

住民確認が今になりましたって

若くて背が高くて感じの良い方でした。


数年で転勤で名前も覚えられませんが😅


夕方から雨予報が的中で

水やりしてなかったので良かったですが


大玉スイカに実が2個あるのを確認で

雨が心配です😓


スイカは難しいなぁが実感です。

×

非ログインユーザーとして返信する