happydayのブログ

日々の思ったこと

日が短くなって来ました



今日採ったスイカです。




棚落ちしてましたが

何とか食べれました😅


この前のは真っ白で食べれなかったから

先に、これを採ってたらね💦


今年はスイカはダメと思ってたので

実がついた時も日にちのチェックを

してなかったのと巻き毛が枯れたら

のチェックを見落としてました💦


今日は雨がすごく降って雷なって

その後、夕方晴れて来て変なお天気でした😅


蒸し暑いですが少しは涼しくなったかな。


って夜は6時半で暗くなって

日がドンドン短くなって来ました😅


今夜はジャガイモと豚肉と厚揚げの煮物と

ナスと油揚げの、お味噌汁と

ナスの即席漬けと

レタスとサツマイモのサラダでした。


涼しくなると煮物が食べたくなります😊


自家製の小さなジャガイモも後2回かな。


大きなのから食べていったら

残ったのが一口サイズです😅


相変わらず畑のゴボウは、そのままです💦

出来てるのか?

近い内に掘らないとです。

×

非ログインユーザーとして返信する