happydayのブログ

日々の思ったこと

友達がコロナでビックリしました

今日は朝、月一会う友達から電話があり

声が別人?と思うほどハスキーで💦


コロナになったと聞いてびっくり。


10日に会う予定が珍しく熱が出たと

20日に変更したけど更に29日に変更へ。


コロナが5類になって病院へ行くのも受け入れ

してもらえず大変だったと言ってました。


身近でコロナ感染は同じく同級生と

二人目💦


免疫力が減ってると、かかりやすいのかなぁ😨


友達いわく何回かワクチンを打ってても

なるし打った日になった人もいるって

言ってました💧


まだまだ安心出来ませんね💦


マスクも今からは暑いけど、しないとと

思いました😓



その後、京都の友達とリモートしました。


いつもながら時間があっという間でした。


気づけば4時間話してました😵


セキを切ったように私が喋りまくって💦


色んな話題や話を聞いてもらって

心が軽くなって楽しかったです😊


元気もらって

日が陰ったら

今日こそ

裏庭の草を少しでも

やっつけたいと

思います‼️

×

非ログインユーザーとして返信する