happydayのブログ

日々の思ったこと

そそっかしくて💦

今日は午前中に市役所の支所に行き

お金を出そうと思うと無くて

昨夜封筒に入れて

明日お財布に入れたらいいと思ってたのを


思い出して😰

土曜にスーパーでチャージしたので

それがあれば取りに帰らなくても

良かったけど足らない😭


車で10分位ですが取りに帰りました💧


最近は現金なくてもチャージしとけば

カード払いが多いので

現金無くても困らないから手持ちも

少なくて。


まぁ無くしたや事故った事を思えば

自分が相変わらず、そそっかしいのでね😭


研修の名札の人が


「お疲れ様です」って元気よく

声をかけてくれて


ほんと、お疲れやと💧


2回目行ってから直売に行くと

今日は、すももがありました。


がスーパーより高い😅


梅干しサイズのが安かったけど

実が少ないと見切りのバナナを

2つ買って帰って来ました😅


もう、お昼前で。

また雨が降ったりで


夕方止んだので畑に出て

3時間弱頑張りました。




キュウリが豊作で隣の奥さんが犬の散歩してて

声かけてキュウリ4本あげました。


今で50本採れました。


兄にあげたらと思ってたら近所の人に

沢山貰ったって😅


明日キュウリレシピ探して消費しないとです。


トマトが沢山とれても困らないのに

雨が多いせいか💧


いつも、もう少しトマトが採れてたなぁ。


今からかな笑


わーちゃん🐈‍⬛が朝から嘔吐して

お昼も夜もで心配💦


大丈夫かな?

×

非ログインユーザーとして返信する