happydayのブログ

日々の思ったこと

ランチ

今日は午前中に竹藪にある

当番の所に行って2時間掃除しました。


スッキリしたと思ったら持って行った

小型のノコギリが帰りに探しても無くて💦


40センチ位なのに見当たらない😢


夕方探しに行ったけど見当たらなかった😭


まぁ、あまり人も来ないから

危なくないと思うけど

また探しにいかないとです😭



お昼は疲れて友達とランチに行きました。


ステーキ宮です。




この前、兄と行った時に

スクラッチを貰って

400円引きで食べれました😊


今回もスクラッチ貰って

3等の200円引きと

4等のドリンクバー190円引きでした😅


流石に、少し間を開けないと

続けては食べれないなぁ笑



夕方畑に出たら夕立が来て

少ししか出来ずで家に入ると

少ししたら晴れて来て


また出たら10分ほどで

また雨が降って来て最悪⤵️


トマトとナスの誘引しただけでした😅


オクラの誘引をしてなくて💧


今日するつもりが後回しになって

しまった。


明日ですね。


雷もなって雨が降ったり止んだり

その後晴れたりで変な、お天気です💧


今はヒグラシが鳴いてます。


当番の掃除は蚊が沢山いてて💦

後1ヶ月で行事なので

最低でも後一度は掃除に行かないとかなぁ💧


熱中症に気をつけて頑張らないとですね😅

×

非ログインユーザーとして返信する