happydayのブログ

日々の思ったこと

小玉3号



まだ少し早いかもですが収穫しました😊


小玉は後4個なってますが小さいです😅


今年はスイカはダメかもと思っていたので

嬉しいです😃


って、まだ食べてませんが😅


他の野菜は


トウモロコシは小さいですが食べています。


間引かなかったので💦


来年は、もっと間隔空けて作りたいです。


イチゴ苗が前にしたものは

全て枯れてしまいました😭


で新たに、またポットで

苗作りしてるところです。


葉物の種まきをしたいけど暑すぎて

お盆すんでか9月の方が良いのかなぁって

考え中。


他の方のブログを参考にさせて貰おうと😅


去年は確か暑すぎて8月種蒔きしたものは

全滅だったような。


手書きの日記を見直そうと思います。


ゴボウが植えたまま、ほったらかしで💦

いつ収穫か?

あはは💧


サツマイモは元気です。


ヘチマは黄色い花は沢山咲いてますが

実は?


出来るのかなぁ?


ポンカン以外の果樹も元気です😀


イチジクが早く食べたいなぁ😆


中々色づきません。

毎日眺めてます😆


今日、野菜の種で追加があれば

買ってこようと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する