happydayのブログ

日々の思ったこと

今日も頑張りました😆

今日も夜になってヤレヤレです😅


昨日も2回今日も2回出荷しました。


車が軽トラじゃないので

沢山積めなくて💦


しばらく止めていた栄養ドリンクに

頼ったら頑張れました😅


庭の草も目立って来て

東側の草引きしたら

鹿のフンが一杯で西側は

鹿がいるとわかってたけど


東側もってね🦌


ペットか!って独り言がw


夕方は畑してスターチスが

茎が伸びて来て、もう直ぐ咲きそう


なんと無くピンクぽい


色んな色が咲くと思ってたけど

考えて見たら1つの苗は同じ色かも。


ジニアなら色とりどりだけどね😆


勘違いしてました。


あと2株あるから紫とか黄色とかならいいなぁ


冬越ししてくれたので可愛いです😍


花友から去年球根付きで

貰ったアイリスが夕方花開きました。


明日写真撮ります。


黄色っぽい方で青も貰ったけど

今から咲くのがあって青も咲いたらなぁ


って贅沢ですね💦


夏野菜の畝を準備しないとですが

筍で無理😭


G Wになりそう


まぁ今年は畑が良く出来た方だからね。


今は1センチ位のスイカとウリの苗まみれ😆


大きくなーれ、大きくなーれと

呪文をかけてます😃


呪文より肥料だよね💦


今年は畑にカメムシがいるんです👀


今まで畑にカメムシいた事ないのに😨


嫌な予感しかしない‼️


枝豆とか網を強化しないとかなぁ💦


って、まだ芽が出てないけどw


農薬は使いたくないけど

使わないと育たない気がする💦


明日も掘ったら筍あるんだよね😭


休みにして金曜兄が来たら

一緒にしようかな。。。


悩むところです😅


元気なら掘るってことに。


お疲れ様です💤

×

非ログインユーザーとして返信する