happydayのブログ

日々の思ったこと

何でも入れて、おでん風



近畿でも滋賀や京都など大雪なんですね😵


電車が動かなくて一晩車内で過ごしたとか💦


今も停電の所820戸とか😓



寒いし暗いし早く復旧するといいですね💦



60センチの雪って想像できません💧


この辺りでは冬の間に2、3回数センチ


降ったりです💦




車庫が無くて車の窓が凍ったりで


2年前に溶かすのに、ぬるま湯を


かけたつもりが



一部熱かったらしくドアミラーが割れて💦


最悪でした😭



取り替えたりで冬になると思い出します😭


自分のせいですが😓


今は仕事辞めたので

朝から溶かさなくていいので楽です😊



お鍋は、あるもの何でも入れました笑


大根おろしと、おろし生姜で食べました😊


温まりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する