happydayのブログ

日々の思ったこと

テレビを見てると



韓国ドラマを楽しみに観てて


最近終わってしまいましたが


ドラマの中で


ヒロインが結構独り言を言うんです。


ロマンスは命懸けってドラマです。



ヒロインだけじゃ無くて他の人も


結構独り言言ってました笑



他のドラマは知らないので、このドラマだけ?


かもですが。



見てるうちに私は知らないまに


独り言を言ったり


テレビに突っ込んだりしてて😅




買い物に行っても気付いたら


ブツブツ独り言を


言ってたりでヤバいです😓



家では1人なので、いいと言えばいいのですが


外では、かなりヤバい人ですよね💧



皆見てて移らないのかなぁ?



もし近くでブツブツ言ってる人が居たら


韓国ドラマの見過ぎかと笑



それとドラマでは喜怒哀楽の表現が凄くて


日本では、そこまで感情を表に出さないと


思うのでドラマ仕様なのか


韓国では、それが


普通なのかもわかりません😅


単純で影響を受けやすいので


困ったものです😅



暗いドラマや怖いドラマは


見ないようにしています💦



今夜も夢を見るなら


楽しい夢が見たいものです😊


では、おやすみなさい⭐

×

非ログインユーザーとして返信する