happydayのブログ

日々の思ったこと

ドキドキ

町の班の清掃が4時からで行ってきました、


来週も、お昼から公民館の掃除があるので

出来たら今日まとめてしてくれたらと

思ってるのは私だけかな😅


って1人だし今は仕事もしてないけど😅


清掃で近所の人に


この辺はコロナ感染

聞いたことないですがありますか?」


って聞いたら、おばさんが

「離れて暮らしてる娘がコロナ陽性で

大騒ぎした」や


おじさんが一緒に住んでる娘家族の

娘がコロナになったけど早めに

治ったって💦


えっ身近でそうなのかってびっくり‼️


おばさんが


「皆なってるけど言わないだけ違うか」

ってヒェー!怖すぎる😭


今日はサッカーでドキドキしてますが

コロナにもドキドキです💦

×

非ログインユーザーとして返信する