happydayのブログ

日々の思ったこと

頂き物

今日お墓に行った帰りに近所の人に

柚子を貰いました。


りんごは昨日3個友達に貰って1つ食べました😊




柚子は、さっそく柚子大根作りました。




半日から食べれるので味見したら凄く美味しい。


実がなるものが家にあるなんて、いいですね😊


家の裏に柿の木が2本あって少しだけ出来たりで、その内の1本は渋柿です💦


柚子を蜂蜜漬けしても美味しそう。


この前アスパラの株を、あげたので柚子の

お返しかな。

嫌その前にジャンボニンニクもらったなぁ。


嫌々その前にサラダ菜をあげたっけ笑


好きなものを頂けて嬉しいな😊

×

非ログインユーザーとして返信する